モンスターハンター2

オンは白グラビとテオ
骨髄に粉塵といった欲しい物は出ず


寝る前に1戦、トラウマ解消ということでナナちゃんと戯れる
未だに討伐数4であるナナ嬢にはコテンパンにされた思い出しか無く
長らく遠ざかっていたが今の必死な装備だとどうだろうとチャレンジ


というわけでグラビドSに超滅かついで大人プレイ


北の魔人ジオペリアさん曰く
「超滅だと全部壊して15分」 だそうな
まぁあの人らは剥取り期待のメイド服とかで涼しげにやってそうだがナ


嬢の攻撃は相変わらずキツイ
起き上がりに容赦無くダッシュとか重ねられたり泣きそう


だが、さすがに今の装甲ではカユイ程度


開始早々嬢の探索に数分取られるも
交戦の末首尾よく全てを壊し切断し討伐完了
その間約15分でしたとさ


今更ながら初めて翼膜げっと
あと9枚・・・