モンスターハンター2


■終焉に向けて悔いの無いように主だった武器類を作成した
奇妙な安らぎを俺は今感じる


案の定大剣・太刀と槍類に傾いてるラインナップだ
無論これら以外にも色々ある、さすがに全部撮るのはメドイ


というか小さくてこの写真じゃ先ず判別つかんな
資金源は余剰素材で貧乏性だから色んなものをちまちまと整理して確保





あー


ピーヒャラ一個も作ってn(ry





■テオの粉きぼん
というわけで昨日はテオ狩りにいそしんだがこれっぽっちも出ない件
戯れに作った黒滅龍槍を見切り装備で導入してみたが


やっぱつえーやこれ
腹に潜った粘着ランスも黒槍だとやっぱ効き具合が違う


おおよそ10匹近く倒しただろうか
剥ぎ取り2%の宝玉が2個出たりしたが
翼爪破壊で19%の粉塵がこれっぽっちも出ないのはどういうことかと