PSU


エサやりオンライン終了


微妙と不評で大評判のモトゥブの地だが
ソロで軽く回る分には適度に敵が湧くし
回復装置もわりかし頻繁にあり他の地よりは好印象と見た


でもまぁそりゃ飽きるわな
あと狂った仕様の使いまわしボスとかは会いに行く気さらさら無し


それはそうとパシリにパーツを食わせること一週間
遂に最終形態まで変態させた



さっそくお供に連れていった感想、これは


R-TYPEのビット
エアバスターのオプション
③雷牙のガードロボ(ソリッドシューター)
④ウルフファングの猟兵
エイリアンシンドロームのオプション



①〜⑤のいずれかもしくは全て・・・・・・・・以下だ!!



経験値積ませるとマシになるのかしらん


とりあえずそんな散弾・二丁拳銃娘さんには
PSOで最初にツレになったキャシールはMINAの名前をいただいた


DCでやってたときの知り合い勢も
このユニバースの何処かにいるんだろうな、いるんだろうか?


またみんなと一緒に遊びたい喃・・・