今日は秋葉原に行ってギルドウォーズのキャンペーン3(輸入版)を買ってきましたとさ
バイクな人々には世知辛い地区になったものの
目的地が裏通りならまだなんとかなるべとね


案の定穴場的なバイクの駐車場を見つけた
こりゃいいスペースだいえっふー


当初PC-ARKで見つからないかと思ってたが駄目でした
一応マップやラオックスなども見たが無し


何気なく駅の方に戻って覗いた店がメッセサンオーのカオス館
あれ、こっちの方に移ってたんだっけ?とか思いつつ入ったらあっさり見つかる


でも舶来プレミアで8千円か、たけーなおい!
しばし北米版デッドライジングのデモとか見入った挙句購入しましたとさ



その他、マップで査収したもの
メトロイドゼロミッション@980円
ANUBIS ZOE@1,500円


ゼロミッションは布教用、アヌビスはやってない良作漁りの一環


こうして積みゲーは増えていく