ギルドウォーズ


なげーよ


テンポ良く進むから止め時が・・・ね・・・
連休中は主にこれで終わりましたとさ



そして序盤かと思った島から出る前にもう最高レベル(LV20)まで行きそうな件
このゲームじゃ極当たり前の流れだが


だが長めな割にはあまりスキルが得られないのぅ
メイン職の入門編みたいなのを一通りさらえるくらいか



そんなイスタン島編も終わりかなって矢先
いきなり逆転裁判が始まってびくーり



ちなみに負けましたが話は進むので勝敗関係ないっぽい
というか裁判が出てくるってこれはPhoenix Wrightの影響ディスカ?


私が知らんだけで契約社会訴訟大国の面子が作ったゲームにゃ
法廷場面が出てくるなんて別に珍しくないのかもしれんが



さて、序盤いよいよ大詰め
二国間で一触即発な情況


というか不可避かしら