ギルドウォーズ


ぬかさんと南国で踊り狂うの図、でも馬の人だけ笛吹けど踊らず



イスタン島編終了


最後のミッションの所で鎧の刷新が可能になるのだが
脅されたので気合を入れて作ったら金が全部吹っ飛んだ


挙句ちょっと足りなかったので1stキャラに倉庫入金させた
まぁこのゲームの金はこんな時しか使わないから問題無いんだがナ


島最後のミッションはnskパラゴンによる謎支援とネクロヒーローによるミニオンマスター
んでDの私は狭いところに溜まってる敵が大好きで、あとは宗助のメテオシャワーがワイプアウトした


イスタン島編後半でツンデレっぽい美人レンジャー姉ちゃんとヘラヘラ燃え太郎な宗助
どっちか仲間として選べるが、C1であらかたEのスキル開放してたら断然宗助のがオヌヌメ


あとNPCミニオンマスターがステキに機能してるので
ネクロが仲間に入ったら是非使おうと思った




物語は



また流浪の民かぁ・・・・