[ネトゲ]ギルドウォーズ


今更クリスマスシーズンの煌びやかなSSを載せてみるテスト


ようやっとC3も全エリートスキル入手した様子
無論RPでのキャプチャオンリー
スキルの全解放にゃまだ遠いがナ


改めてトルメントを彷徨するとEやWの楽さと対照的にDの辛さが身にしみた
別にDが弱いって事はでなくデーモンとは相性が悪いって話


トルメントのデーモン相手にDの辛いとこ
・近接するまえにディープフリーズなんか食らって鈍足
・敵さんが密集しなかったら鎌の魅力減  
・厄介なのが避けスタンスを使う
・中断系が無い


特にダルウィーシュの弱点、スタンス破りと中断攻撃が無いのがもろ露呈
まぁサブ職で補えって話だろうがナ




久々なのにほんとどうでもいい話ですねそうですね