PSO




月末までGC版が無料化→終了ということで記念につなげてみる
GCはキャプるとなんか小汚いのはなんでだろう
ギルドカードが28ページx7人で約200人の知り合いが居たことに軽く驚く


無論ほんとに覚えているのは数ページのみだが
そんな200人近いその面子を検索するも当然誰もいない


細かい操作覚えてないな、ショートカット暴発してちと恥ずい
だがそんなショトカ自体は恥じないZE


ネットワークでのロールプレイは楽しかった
固定面子でのプレイが定着しはじめると地が台頭して
そんなキャラクターは徐々に風化していったが


野良を含めてふとした会話で当意即妙なショトカを出せたときは
妙な満足感を得たものだった


どうやらUSやEU鯖はもうサービス終了してたのかしらん
誰も居なくてションボリ


できればこの最後っ屁は全世界で共有したかったかと


とか思ってたら接続できずフリーズ→キャラデータ破損とかいう症状が出てるらしい
最後の最後までクオリティ高いな