モンスターハンターフロンティア


ドスケルビキリンさん堅かった


一説に拠ると下位なのに2上位の倍くらい体力があるらしい
パワハンII×3人にヘブンが拡散ライトガンナで睡眠と大タルG等駆使
それで20分程度だったか、なかなか辛かった


キリン装備は人気の一品だったがなかなか敷居が高くなった様だ
それでもヘブンなら・・・ヘブンならなんとかしてくれるはずだ



手持ちのパッドはエレコムのコンバータ使ったPS2デュアルショック準拠のだが
震動設定オンにしてもピクリともせずわりとプレイ感的に魅力減だったので
錦糸町のヨドバシに行ってPC用のパッドかコンバータを漁ってみた


が、店頭で自分が使ってるコンバータの裏書みたら震動対応になってた
故にドライバアップデートかければイケルのではと思い買わずに帰る


というか代わりにルーキーズガイドだか買ってスマートシリーズのコードを入手
ポイント使用したのでチャラだが個人的にはコスチュームのデータに金払った様な認識
カプンコもアイマスの夢を見るのかしらん




帰宅中途投票、何処に入れても嫌だったのでよく分からない無所属と日本に入れてきた
帰宅後早速アップデートしたらフォースフィードバックのランブル設定が出来た



ようやっとMHFで震動が楽しめるようになった
震動最大にしても弱いけどな、ジオが言ってたのはこういうことか



他、キングチャチャブー探して始まりの唄漁ったり愉快なトゲハンマ溶解槌煉獄を作成したり
白モノブロスさんの実装はまだですか?グラビド装備をSにしとうございます