モンスターハンターフロンティア

きょうはうえのほうのくしゃおじさんをのらでたおしました
そしたらおじさんがほうしゅうでたまを二つくれました
ぼくもクロームデスレイザーの夢をみてもいいのかな?かな?



次回カメレオンの人が来たら親の敵の様に戦っていきたいです
何はともあれ玉ください、素材が揃っても更に金策が要るわけだがが


というか上位の強そうな武器は軒並み宝玉必須ってやめてください



1日1ティガてな按配で狩って4,5匹目になりましたが
ようやっとティガ武器が作れるくらい素材が溜まってきましたぜ旦那


まぁ作れてもその性能は微妙なので強化先を含めて先達の評判を聞いて
そこらへん着手していきたいと思います



そして引き続き余剰素材の在庫管理で苦しみたいと思います