モンスターハンターフロンティア


走りまくるティガさんに隙あらば竜撃砲を撃ち込むプレイ
そんな私は普段ガンス使いませんガガガ



週末は主に金&桜レイアさん達と戯れる
特に野良では寝かせて斬って捕って八面六臂の大活躍(自称)
フルミナントブレイドを駆る者は多かったが
蒼刃剣を振るってたのは私くらいだったぜフヘへへへ



尻尾から逆鱗が出やすかったり2匹とも捕ると
たいてい玉の一つは出てきて金素材の高額設定ととも
約25分間で6〜8万円分の素材が手に入るんじゃぜ!



嗚呼そうさ、ギザミ5分で3万には敵わないさ・・・



そういやPSUで知り合った御仁が先般わざわざ訪ねてきてくれて
以来ちょくちょく一緒に遊ばせてもらってる。こういうのは非常に嬉しいというか。
先方は二人猟団ということなので二人ともこっちに引き込みたいぜよ