Guild Wars Eye of the North


「私はあなたが嫌いだし、絶対許さない。そう言いに来たのよ。」
イベントシーンで活躍のグウェンさん、だが本編では未だ使ってない件






異世界探検万歳
TRPG的な偏執的なまでに作りこまれた世界観
空気すら表現する美麗な絵がストレス無くグリグリ動く
国産ネトゲもこれくらいやって欲しいもんだナ






物語的にはノルンと人間に加えチャールさん達とも協力関係に
チャールさん達も一枚岩でなく洗脳宗教の支配下にあったと






そしてチャールのパイア・フィアースショットさんも仲間になった
「神を信じるな、チャールに神は居ない」
仲間を解放し演説を打った後祭り上げられそうになってもそれを拒否






当面一族から姿を消すとしてこちらに同行してくれると言うクールっぷり
なかなかキレ者・切れ者っぽいパイアさんだが正体はツンデレだな間違い無い





そういや未だエリートスキルのキャプチャが1個も出来てない件