モンスターハンターフロンティア


綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜ、それ









戯れに行った上位テオさんが10分針でした
以前は30分フルに戦った相手でした






きちんと詰めれば5分針も余裕だろう
つかMHF運営の極端さ加減に吹いた
まぁこれはこれでいいやと思う様になった






他、周囲を巻き込んで数日間赤フルを狩り
ようやっと強化型機械鋸完成、久々に何かを作った







だがもう物欲を刺激するような武器類は特に無い予感
さて・・・








公式で新モンスター発表とか出てたので
見てみたら案の定不人気鳥の亜種とかスイーツ(笑)過ぎて吹いた







一応ナマズ犬の亜種なんてモノも出てたけど素敵に想定の範囲内
次はドスガレオス希少種でも出すのかね?いっそドスランポス亜種か?







たまにはドスギアノスさんの事も思い出してあげてください