モンスターハンターフロンティア



シーズン2ってなんですか、食い物ですか?
とかまるっきりの無関心を装うほどツンデレではありませんが
瞬間的な目新しさに心ときめくほど若くも無い



こちとら予定通りモノブロスさんを狩って、足りない紅蓮石を掘って
こないだ思い立って構築した防具を完成させた



頭 : ミラバルカンヘッド(剛力・剛力・剛力)
体 : フルフルUレジスト (防音・強精・強精)
腕 : グラビドガード    (強弾・強弾)
腰 : ハイメタUコート   (剛力・剛力)
脚 : モノデビルレギンス(剛力・剛力・剛力)



防 御 力  : 爪護符込みで330
発動スキル: 攻撃力UP(大)、見切り+3、火事場+2、
         高級耳栓、通常弾・連射矢威力UP、ランナー



すごく・・・はきゅん向けです・・・
剣士装備同様見た目的にもそれなりに統一感取れていい感じに仕上がったと自画自賛




さて、せっかくなのでと戦ってみたエスピナスさんの印象は
こじんまりとしてるがうまくまとまってる感じ
以前のうなぎ犬や眠り鳥さんみたいなガッカリ感は受けなかった



既に度重なるガッカリによる耐性で不感症になってるのかもしれんが
みなの受けもわりと良かったかナ