モンスターハンターフロンティア


何をしていいんだかさっぱりわからない新要素



謎の新要素マイトレには初回の質問の答えにより
管理人3姉妹のいずれかが来てくれるんだが
何故か周囲は長女ばかりで私もご他聞に漏れず



そして何をすりゃいいんだかさっぱり
好感度あげる選択肢+適宜貢物で何かもらえるらしいが
まぁそういうのは今後情報が出揃うまで放置プレイ
というか今んとこやる気なす




ラオさんが来てて知り合い連中に混ざって何戦かこなし
首尾よく玉が1個手に入ったのでおっかない片手剣を作った



またせっかく新武器とか出てきたってんでエスピナス大剣を作成
ローゼンクラフトだかまで強化してみた
攻撃力1k超、青ゲージ有りに会心25%、火属性そこそこに毒蓄積まぁまぁ



どちらもつええんだが試し斬りしておらず