モンスターハンターフロンティア


GATOTSU ZERO STYLE!!
斬破刀(極)は何気に鯉口に“斬”って彫ってありました





初登場は上位のモノブロスさんをしばいてみた
あっさりモノブロスハートをくれた
今となっては特に用途も無く候




闘技場のぬこと戯れて今更ながらようやっと
メラルーガジェットを完成させた
無論紳士の嗜みとして用も無いのにクエに出かけて
心行くまでにゃーにゃー言わせた




他、公式タイムアタック戦が開催されてるが
弓に関しちゃ最高レベルの装備が揃ってるはずなので
せっかくなのでとグラビさんで挑戦してみた




ベンチマーク的な意味合いでやってみると
思いのほか敵の行動に左右される事を知る
初回の4分切ったスコアで231位だった
その後30秒くらい更新したがお話になりませんね




多分弓のトップクラスは2分台半ばと推測するが
どんな事やってるか見てみたいもンだ




そういや今日のアップデートから猟団クエストが
受けられるようになるんだっけか