モンスターハンターフロンティア


ジオやヘブンが見せびらかすのでついカッとなってやった、今は反省して犬





猟団メンバーが鬼神の如き勢力を以てコムラダ装備を仕上げてた
恐ろしい、ここの人たちはほんと恐ろしい人ばかりですよ




自分的にはあまりマゾい装備を作るのは無理ですよ死にますよ
とか思ってたが見てるうちに欲しい欲しいぜ欲しくて死ぬぜ的発作に囚われ
そしていつの間にか気を失っていた




・・・気が付いたら自キャラがいつの間にかコムラダ一式を装備して立っていた
というか休日一日潰して必死こいて素材をかき集めて作った




ある程度の素材は揃っていたし懸念してた猟団チケットも
ソロ10分のクエストで大抵15枚は手に入るので思ったよりは楽だった
だが細かい不足素材を集めるのにやっぱそれなりに時間がかかったのが実情




んでこの装備は一度だけ赤・青・緑・橙から色を決められるんだが
団長のヘブンが緑でジオ先生が青とみな好きなチョイスで決めてるので
冒険して誰もいかなそうな橙にしてみた




そうしたらなんか予想以上に地味な娘さんになってしまい
ちょっとショックを受けた




結論としてはたまたま強化してたアンバーフロストSPとちょうど良い塩梅の
カラーコーディネートと相成ったので是とした