モンスターハンターフロンティア


ゆっくりしていってね!!!





nskと蝦夷鹿団のたけぞうさんとで変グラビを2度ほど
nskは首尾よく頭IIIをゲットして棘ギターの強化を終えた様だ



返す刀で変ティガを2度ほど行い
こちらも運よく5個の顎IIIをげっと出来た



そしてSP武器アンバーフロストはVIまで強化された
VIIはVIよりは楽っぽいのが救いかしらん



これで琥珀フロスト君も名実共に攻撃力4桁まで上がって
既にしてトップクラスのスペックなんだが特に飛びぬけてるわけでも無いあたり
所詮既製品ってなポジションかしら、そこらへんイマイチぼやけて見える



気に入った形状の武器を最後まで使える様に鍛えられるって方向は良いんだが
もちっとこうカスタマイズ出来る要素があれば愛着湧くんだがなぁ



パッと思いつくのは刀身やグリップに紋様が入れられるとか見栄え的なものに
振りのスピードや溜め時間にスロット等のスペック的なとことかかね



運営はなんか考えてるのかしらん
まぁ仮に実装されるとしても遠い未来だろうな