BENQの19インチをモニターとして使ってた
これはこれでこれっぽっちも問題なかったんだが
ふと思い立ってモニター兼TVとしてSHARPはLC-32P1を購入
いきなり32インチフルHDにしてみた



1920x1080だと上下左右ほんのちょっと足りてないので
1680x1050で使用していて惜しすぎる



さてこうなると凶三郎かPS3が欲しくなってきたんだががが
ゲームするなら凶三郎→ただし時間ねー
BD見れるからPS3→みねーだろてめぇ



どちらも甲乙つけがたい



なんか綺麗な画面を堪能したいんだぜ





それはそうと友人に引っ張られてM3なるイベントに行ってきた
同人音楽の即売会也、この手のイベントって何年ぶりだろうか



11時半開場の会場に11時に付くも既に長蛇の列で雨は降るわで欝
だったが予想より早く30分程度で会場に入れた



自分が知ってるようなサークルは無く勢いとジャケ買いで9枚程度買い込む
現在流し聞いているが高完成度3枚、合格ライン2枚、ハズレ4枚って感じ
わりと想定内かしらん