モンスターハンターフロンティア



モニターを32型に変えたが1920x1080にしたら画面の上下左右が切れてて
しょうがないからそれより一段階小さな解像度にして左右を黒いままにして
多少残念な感じで表示してたが、よくよくマニュアルをみたら
リモコンの画面サイズなるボタンを押してDot by Dotだか設定を変えたら
きちんとフルサイズ表示がされた件




せっかくだからこのままMHFしてみるぜ
うはwwwwwいちいちテラデカスwwwwwwwwwww




画面の端から端まで一括で確認しきれないとか
まぁそれは画面との距離の問題でもあるけど




たまたま行ったディアブロスが多少大きめのサイズで
オラなんだかわくわくしちまったぞ