モンスターハンターフロンティア


は い て な い (実際ははいているが・・)




ナナ・ノヴァに魅せられて砲術師のスキルを試したくなり
お手軽なSP装備で実現しようと思い立つががが




試みに作ったレイア腰SP青や黒が思ったより映えず
多くの欠片や草といった素材がある種無駄に消費された
試着機能つけてくれよ全く・・・



このままじゃ・・・このままじゃいけないんだ!!
と最後にフルフル腰SP黒にかけてみた結果
はいてない装備」が出来上がった






大満足






砲術師は多分強いんだろうけどあまり実感はありません



なお、大量に消費されたセンショク草は気合入れて採集すれば
わりと素直に集まってくれる側面を見せてくれたが
何よりりぅさんが大量に虹色をくれたので
最後の黒色は全く苦労しなかった件



感謝感激雨霰





そういや4亀に運営インタビューとかあって今後の展望とか出てましたが
ボウガンの射程はバグだから短くしますとスナイパー死亡のお知らせとか
友情スキルで色が限定されるので止めますとか
なんとも言えない内容




あとは要らぬと評判の油の処遇やスタック数の上方修正とか購入品の倉庫送りとか
ここらへんユーザーの利便性を考えたら即対応すべき箇所だが7月まで待てと
ギルドウォーズなんかだと即対応してた内容をダラダラ引っ張るあたり
MHF運営のやる気の無さが垣間見え