先週末は買い物をしに外に出た際に久々にゲーセンに行った
目当てのストリートファイターIVは2階で稼動してるらしい




階段を上がると対戦台があったので早速リュウでスタートする
ふと横の画面をみるとゴールドライタンが輝かしく映っていたので
おータツノコVSカプコンってもう稼動してたんだ!!
とか思ったらキン肉マンはサンシャインだった件




リュウはラスボスで敗北
次いでなんとなくザンギエフで始めたら春麗に乱入されるも勝ち抜いた
格闘ゲームの対戦台で勝つのって何年ぶりだろう・・・




今回スパコン等大技で画面が暗転・演出パースになってもガードが間に合っている事が多かった
勝負は双方いい感じながらきっちりスクリューを決めて勝った




その後ラスボスにも強引に勝利した
エンディングは超あっさり目だった




凶三郎版が出たら間違いなく買うだろうが
またジョイスティック買わなきゃいけないのか
いい加減USBで全ハード共通にしてくれよ