MHF


ナナブレイド(神妃)完成ナリ
ちなみに最下方が切れ味レベル+1付与の場合




鉱脈の秘法に篭り4時間でアミノタイト99個集めきった




この苦行にあまり意味を見出せないまま
閃光玉を2発投げて雑魚の軍団を総スタンさせるコツは掴んだ
でないと採集装備の紙装甲は一瞬にして崩れ去るのみ




さて3.5の世界はどんなもんかね
といいつつ明日は獄炎石を掘る作業が・・・





追記:
トライガンランスとニフリート作成
ニフリートはネタ武器としてトライガンはそれなりに実用的な感じ
どちらも強化していくとだいぶ強くなりそうだが




トライガンはかっこいいんだがガトリングならではのギミックが欲しかった
目新しさとか何も無いのがノゥ