MHF


イーリスピアスSPに幻雷刀【麒麟




週末に行った作成強化事例



□グリッターエッジ → ディスグリッター迄強化
 十字架、公式には会心4割だが実際はなぜか会心5割で強ぇえ
 総強化費用:忘れた



トライガンランス → トライファイアの強化
 見た目良し性能も大分上がったそして強化費用:たしか66万z
 両サイドのガイドレールは曲がったらアウトな構造的欠陥を感じた



□特殊古龍武器 幻雷刀【麒麟】作成
 古龍モノではわりと作りやすい、何より白くてふさふさもふもふの太刀
 フル体力・スタミナだと弾かれない仕様でそれらゲージが明滅っぽく揺らぐ
 切れ味ゲージが紅白のみと潔い、+1で白2倍ウマー
 作成費用:どうやら85万z



□イーリスピアスSP作成
 センショク草(虹)集めに奔走してたらりぅさんから差し入れがあった、感謝感激雨霰
 草をなんとか揃えたら今度は金色の毛を求めてぴよぴよの面子に恃んだり
 最終的に求人区を連戦中に入手し作成強化した



シーズン3.5に向けて810万z貯めたのだが既に520万zしか残ってない件
武具の作成強化は軒並みコストが上がって来てて世知辛くなってきました
当面はキリン太刀の強化が目標か、つか尖角とか見たこと無いんですが・・・




嗚呼、そういや初のVSクエスト(うずらえりのあVSりぅよぐ)は負けで終わりました・・・
猟団対抗でやると面白いかもしれんが麻痺閃光無しとかルールで縛れた方が良い希ガス
更なるリファインを要求する所存