MHF

塔でHR100キリンを散弾で蜂の巣にしたでござるの巻
超久々にグラビモスロアを引きずり出してぴよぴよ団の面子と行ってきた



キリンさんは逃げることもあるが火事場ガンナーズで5分〜10分針と
やり方さえ判ってればお手軽なままでしたありがとうございます
何戦かこなして首尾良くトライガンランス強化分の素材を入手し返す刀で100クシャもお願いする



HR100クシャさんは超ハードコアとの噂なので防具は守りの固いコムラダに
武器は毒を見込んでクロームデスレイザーで挑んだ
怒りブレスを食らうと体力フルから瀕死まで削られるので常にフルを意識した



何度か死んだりしつつも何度か討伐をこなす
ぴよぴよ団と分かれた後も身内プレイでクシャをやったが
3,4人で挑んでだいたい20分〜25分針台でした



結論としては現在のノーマル古龍よりは遥かに強いけど
全盛期の古龍さんと比べて体力はそんな無いので妥当てな見解



結局5,6戦終えたはずだが目当ての重殻は以前で言うIII相当だったらしく
1個しかゲトできませんでしたとさ急いでないけど