MHF


舞ってます





汎用性を見込んで無属性大剣はハルムベルテSPを作成
これが当初なんも期待してなかったのだが非常に使い勝手が良くて驚く
切れ味+装備主体なのと変バサの尻尾斬る作業に使ってたくらいだが
見た目も斧で新鮮ってのも含め良い塩梅





そんなハムはわりと一気に強化し終えることが出来たので
調子こいてガリュウテッセンSPに着手したがこちらはイバラの道だった
各段階の素材につっかえて苦しむ流れは想定外な感じ、マゾい
例によって周りの人々に色々助けてもらってます





だがハルムベルテ同様に剣が扇なだけでも新鮮さを感じる
というか見た目が違うだけで新鮮とかどんだけ?って自分で思わんでもないんだが
無属性SPはほんと使える武器ですよ間違いないですよ





多分