MHF


アクラヴァシム変種さんを倒した瞬間



求人区で眠り鳥の部屋を立てて毛を毟り取り
ようやっとガリュウテッセンSPVIIを完成させた




これ納刀状態で扇が閉じてればいいんだけどな・・・
開きっぱなしかつ変な角度で背負ってるので端的に変だ




使ってみた感想:あるぇーあまり強くない様な・・・・





他、手元にあって未強化だったザンブレイドを強めるため
勝ち組クエストのエスピナスさんを幾度かしばいた
毎回尖角や玉が1〜3本出てきてウハウハ状態





同じく得られる紙切れを必要枚数入手したあとは
変ヴァシムさんから取れる石が必要となり引き続き身内に恃む生活
おかげ様でザンブレイド如来】が完成しました





攻撃力308、切れ味+なら青も付いて会心45%
普通に強いんだが片手って色々難しいよな





ぴよぴよ団と分かれた後ジオ先生等と合流
変フルを2度狩り変ドスイーオス・ドスランポスも試した
えれぇ硬いよこいつら・・・特にドスイーオスは酷い
素材も凡庸だし闘うメリットが今のところ見出せない