MHF


ヴァシムブレイカ
形状が特殊で思わず作って一気に強化してしまった
性能的に弱くはないが同系統にはもうちょっと良いものがあり見劣りするスペック
アクラ亜種のジェビア武器が出てきたら即効霞むのも目に見えてるので
なんだかとっても切ない感じ




ふと倉庫を見たら大量の魚がストックされていたので
思い立ってアクラバレットを強化し始めたが一筋縄で行かずつっかえる
なので地道な魚釣りやキノコ納品クエやら譲ってもらったりでなんとか強化し終える
報珠を突っ込んで単体で幸運が発動するように仕立てるも特に用途は決まってない現状




他、勝ちナスクエで角や玉に上棘など山ほど手に入ったが
さてどうしたものか




諸々迷走中