雨ばっかで外の写真とか無いんだぜ
スーパーで買ったブルーベリーのパック、だいたい400円で死ぬほど入ってる
DSのドラキュラはEXダンジョン両方クリア、慣れるとたいした事無い
いつの間にかレートだかが100%になってた
アルバスモードは終えるとこれまで全く現れてない第三者モードとかになるならやってもいいんだが・・・
今回は鞭使い誰も居ないのかね?




11月6日木曜
突発的に休みになるも何も出来ない
昼はバーガーキングのスパイシーチキンだか
夜はBoston PizzaでThe MeteorとBoston Royalだか食す
メテオはスモークしたハムの風味が良い肉ベース
ボストンロイヤルはオリーブと小海老の乗ったもの
どちらもパン生地だがクリスピーな箇所ともちっとした食感とか含めてだいぶ美味い
後でカナダ人に聞いたら値段高めだけど美味い場所って認識らしい



11月7日金曜
昼はBLTサンドクランベリー・ホールウィートマフィンにダイエットペプシ
夜はなんだっけか忘れたZE



11月8日土曜
昼はチキンサラダサンド、レモンピール入りのマフィンにセブンナップ
夜はA&WのUncle Burger combo
A&Wは沖縄で食ったのが最後になるかと思いきやこんなとこでわりとお世話になるとは思わなんだ
なお土日はどのレストランが混んでて待つのが嫌なんでファーストフードな流れになりつつある
カナダ人は晩飯を5〜6時に食らう印象を受ける
寒いとこは日没も早ければ晩飯も早いのかね?



11月9日日曜
朝ビスケット1個
昼ターキーベーコンクラブサンド、Dutchieだか揚げドーナツみたいなの、ダイエットペプシ
夜また敷地内のクロスロードにてレバー&オニオンだか
レバーとソテーしたたまねぎとマッシュドポテトにグレービーが大量に
美味いほうだが量が死ぬほどあって飽きる
ちなみにこのクロスロードだかの定食メニューはスープかサラダ(+ドレッシング選択)
あと大概の皿にじゃがいもが付いてフライかマッシュドかベイクドか選ぶ
それに小さめのパンかガーリックトーストが一切れ付く




やつらの主食は芋
たまに「盛るぜぇ〜!超盛るぜぇ〜!」って感じのが来る





俺、帰国したらとらドラ買って読んでみようと思うんだ・・・