Dead Space

クリアしました、面白かったヨ!!
でも最後の最後でアレはナニだ




いやしかしまぁ久々に今風のゲームに触れた気がする
絵の綺麗さとかもうこういうのがスタンダードなんだろうか
最初からこういうのやってるお子様はどんな眼を持つに至るんだろうか




強くてニューゲームとか色々親切設計なので
気が向いたらやりこんで見たいと思った
今となってはしかけが判ってるのでそれほど苦でもなし
とは言うがプレイ中はもちろんビクビクしっぱなしでしたとさ




嗚呼しかしあの最後は無いだろと思うも
まごう事なくやるに値するゲームでした




で日本未発売で北米ランキングの話だけど年末商戦で売れてないらしい
エンディングのスタッフロールにまた大量の名前が連なってて
やっぱ力技でないとこんなの出来ないよねみたいな顕現だと思ったが
売れてないのが悲しいというかなんというか




実際カナダのウォルマートの売場はロックバンドかギターヒーローが主で
ちょうど売り出したGOW2が派手に宣伝されてたって感じでした




是非続編で我らがアイザック技師の雄姿を拝みたいもんだが・・・