MHF


リアン装備完成(暫定版)




なんか天盾の素材と天力の素材間違えてた件
ヤオザミ狩ってわりとすんなり天盾G作成完了



メルクリメモがネックだったので野良でメモティガ連戦
頭をアクラバレッタに換装し切れ味+を捨てて幸運を付けたら
一度に3枚来てノルマ達成とか運が良かったり



残る音無Gx2の素材を淡々と狩ってたが流石に嫌になってきて
打開策として手持ちのコムラダから回収してこっちに埋め込んで暫定版としてみた




ちなみに総防御は爪護符込みで599に各耐性5
今となっては固くもないし柔らかくも無い感じ




また穴一箇所は余分で今はとりあえず頭電G珠を入れてみてる
フルにゴテゴテスキルが発動してるので
武器スロットでも何か発動するとわりと使い勝手の良いものが押し出されたり



あとは音無Gの素材をちまちま集めてコムラダに返してあげたり
これに映える様な手ごろな氷武器でも作るかね