MHF


変種三昧
身内パーティ3名で変アカムや剛テオを近接で小突いてみたでござる
そんな昨今、わりとなんとかなるものね



そして気づいたらシスネ=ダオラの目処が立ってきた
あと靭尾1個だが大抵あと1個からが果てしなく遠かったりする
期待したいが期待しないで気長にやるしかない所存



変種アカムはえらい硬いので双剣で胸を斬る生活
愛用の防具セットは龍耐性−15と打たれ弱いが女神の抱擁のキラッ☆
でわりと持ちこたえる、というか回避+2をもっと活かせと



剛種テオさんは昨今流行の石ハメというのを3人で複数回やってみた
3人でも10〜15分で終わって死ぬリスクも低い
たまに上がってくるこの手のシステムを逆手に取ったやり方にほほんと感心する
だがこれは季節を変えれば封じれるのでもう少し浸透したら対策されるだろー手合い




そして剛種チケットが尽きてきた件