MHF


シスネ=ダオラ始めました




古龍種の靭尾を求め剛種クシャルダオラさんと戯れること16回
ようやっとその最後の1本を得てシスネ=ダオラを作成強化出来ました
剥いでも剥いでも鱗とか殻とかでうんざりオンラインでしたが
出来た今となっては初代無印の逆鱗とか思い出してしんみりしてみた
あと190万z吹っ飛んだ




道中は剛種チケットを得るためエスピナス変種をシバキ倒して来たため
副産物として飛竜種の素材もそれとなく溜まったと思う
変ナスさんは飛竜種素材のサプライヤーとしては優秀な感じでした




そんな茄子は笛ハメなんて手法も出てきてて剛テオさんも石ハメとか確立してて
というかそれまでも有ったんだろうけど以前の状況だとそんなもの表面化するまでも
なかったんだろうけどいよいよ持って切羽詰って来たら何処からともなく涌いてきて
なんというか禁酒法と密造酒みたいな物が頭をよぎったり




とりあえずグッバイ覇弓なスペックを試しにメモレウスへ
爪護符火事場で攻撃力530の龍属性は強撃ビン有りだと飛んでるレウスもボロボロ落とせました
そのうち逆バサや逆グラで活躍してくれるだろー





さて次はどうしたもんかね