ストリートファイターIV

ランクマッチをぽちぽちはじめました



現状BP450点らへんで勝率5割強
やはり確実に連続技を決めてくる相手は手ごわく
あとは新キャラの対処がよくわからんと



読み負けるのはしょうがないとして
ここぞって時に連続技が出なかったりするしょぼさはなんとかしていきたい




それはそと万豚記のコラボ飯っての食べてきました
というか実は2回目で今回も同じのをオーダー、具体的には
『さくらのスタミナ丼!』鶏肉とイモの甘辛あんかけご飯 てな奴



当方辛いのは苦手な部類だが10本くらい入ってる唐辛子さえ除けば特に辛い印象は無い
試しに唐辛子をかじって後悔したのは秘密だ



餡にわりと刻んだにんにくとか入ってて気にしない人向けかも
鶏肉はきちんと下味がついててジャガイモも皮付きのまま素揚げしてあり
皮がまた香ばしくて良い、ここらはさすがちゃんとした中華屋って感じ
全体的にボリュームあるのでガッツリ食べたい時向け
無論美味い



んでカードだが前回はザ・キャラクターズてな集合写真とケン
今回はバルログとホンダでした・・・



べ、別にキャミ子さんが欲しいとかそういうんじゃないんだからねっ
てな意向は更々無いんだがなんだかハズレを引いた気分だ



というかその昔牛角デカレンジャーのコラボ時にもらったカードで
当たりを引いてカード用ブックとかもゲットしたなんて事を思い出した次第



こういうのってコンプとかはなから眼中に無いんで後から処分に困るんだが
全く関係が無い分野で贔屓の作品とかの姿を見るとつい支援しちゃうんだぜ