MHF





しばし休眠するでござるの巻




なにやら登録人口100万人突破記念で氷属性の片手剣がもらえるとのことだったので
貰える物はもらっておこー的な反応でクエに着手




計3回のクエで必要素材10個を入手
どれもサブA+Bでまかなえたためわりと即効で揃った感じ
強化用素材含めて昨今の運営にしてはとてもお手軽な内容だった




武器のスペックもそれなりで充分強い手合い
デザインも出渕穴(ブチアナだっけか)がナウくて好み
パステルっぽい水色のカラーリングも白系統の装備に映える是




まぁ同系統の色違い版同様実際はあまり使われないかもしれないががが
リアン装備の氷属性強化を生かすべく作っていた同属性武器のコレクションがまた増えた按配
なお属性値のアップ幅は400→480で微妙ですた
ちなみに最終強化すると武器名は「オール・フォア・ワン」になります
すなわち「おまえら俺様のために働け」という意味ですね、わかります^^
ってクラス㌧が言ってた




これでとりあえずの物欲面での心残りは無くなった





とゆーわけでしばしの別れだいつまで持つか分からんががが
またそのうち復活するだろーからさよならは言わないんだぜ