金曜に購入して声を出して笑った漫画など
というか漫画買うのも久々だったがどれもハズレが無かった



氷室の天地はFATEのサブキャラ3人娘が展開する学園4コマ
刃牙分・キン肉マン分・シグルイ分・レゲー分など豊富でその筋の人向け
1巻も面白かったが今回も大笑いした次第



まじん☆プラナ (2) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナ (2) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナは相変わらず絵が素敵過ぎて何処を切っても隙が無い



HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

これで完結のヘルシングは10年も経ってたのか
中途参加組だからあまり感慨は無い
わりと上手くまとまっててこれはこれで良いと思う
どうせなので最後はインテグラも吸血鬼化して若い姿にして欲しかった感じ
でもそれも無いだろうなーみたいな



それはそうと英国無双フイタ





全然関係ないけど生瀬勝久って映画版実写ボヤッキーの人は
飢狼スペのギースの声やってた人なのか、たった今知った是
というか役者ってスゲエな



以降のギースは別の人に変わったけど
音声的発音的には生瀬勝久版が至高