ギルドウォーズ


GWEN二人目クリア
当初Rに続いてはDを優先してたがシャドウフォームの応用が利きそうで
PermaSinを試したくて中途Aにスイッチした



また見始めて今更ながらランク依存のPVEスキルが強力な事に気づき
今回は主にエボンヴァンガードを中心に他の勢力も含めランク上げを行った
またRでは気にもしてなかったそれらスキル取得も適当にこなした



今回ラスボスは苦労したのでnsk召喚:Rのタッチネクロで無事討伐完了
ご褒美の武器はドロックナーズリーパーにした



Aは引き続きソロファーミングでお金稼いでもらっている
この手のボスや雑魚狩りで使われてるファーム・ファーミングって
あまりピンと来なかったが農業ではなく養殖の意より来ているらしい



そういやカナダでも"Say No to Farm Raised Salmon "みたいな文言を
大通り沿いの魚屋で見かけて嗚呼そうなんだろうなと思った
というか狩りでも養殖といいはるあたり肉食ってるやつら(狩猟民族)は違うな



とりあえずAはある程度形がついたので次はDへ戻るかな
Dはバルタザール等の変身ヒーロー(もしくは異形)形態がサンスピアスキルの
エターナルオーラで常時変身したままで居られる様になり非常に軽快で良い感じだが
他にもなんか無いかなと探り始めたところ130Dでもやろうかと思うに至る





とか思って装備品やスキルテンプレ見たら既に過去にやっていた件





りぅさんのC1キャラがアーチに着いた
久しぶりのホワイトマントル司令官だかの "Welcome to Lion's Arch" ってな台詞が感慨深い
一人目とかここまで来るのに大分苦労したなぁ・・・と




こっから他のチャプターに飛べるのでC3行ってヒーロー仕様だけゲットするのも可
ヨグさんのC2キャラもカイネンに着いてるので同様




世界はうんざりするほど広くて起伏に富んでてマップ踏破も愉快です