MHF


頭をSPにして透視珠を入れたら前より高性能になって
防御も上がって使い勝手がよくなったでござるの巻
スペック的には自マキ貫通弓・へヴィで逆グラ用装備っぽい
餓狼を生かす気はあまりない



んーでもやっぱ軍服にはベレーのがいいな
見栄え的に




そんなアルマFの仕上げにユニオンを使いまくってたら枯渇した
60個くらいストックあったと思うが地味に色々使うので微妙に困る
冒険猫やガーデンでなんとなく手に入るが右から左




そしてオオバサミVIIとか強化して気づけば700万→350万と金半減の世界
というか大半はギャラリーぶん回しての剛力珠入手に消えたわけだが
またある程度お金貯めて塩漬けにしするサイクルの見通し