MHF


みんな大好きな餓狼伝説スペシャルの効果一覧
「エフェクトはハデー・ヘンドリクス物語」
「威力は実感できない」
「火事場と併用することで妙な満足感が得られる」
「1乙は予約済み」



面白いっちゃあ面白いんだがほんと遊び用
プロハンター様じゃあないが使い所は限られる次第




さて、シーズン5.0は史上最大のアップデートとか謳っており
気球船団が登場ですわ旧フィールドの復活か?くらいは夢みたが
フタを開けたら連戦とハンターランクに取って代わる知名度システムに
ご褒美は特殊スキルに新素材の手合いと従来と全く同じ地平の延長だった




いい加減質的転換を求めてたが脆くも崩れ去った按配で
まぁそんなもんだろうな的なあきらめの夏




今回はパローネてなキャラバンだったがこれも飽和してきたら
同じシステムで別のキャラバンとか出してきそうで怖いぜ運営
そんな私は1ミリたりともパローネ進めてませんががが




いい加減新しい武器カテゴリーを増やしてくれ
新しい狩り体験は新しい操作・攻撃方法からスタートする
両手槍、2丁拳銃、銃剣など妄想は尽きないぜ
まぁ期待するだけ無駄っぽいが・・・




クーポンで60日入れたがそろそろまた一旦仕切りなおすかね