MHF





剛テオから血を絞る「救済」クエに5日連続クエストとGWは活況だった様で




つーか5日連続クエストの切替が午前零時で
そこがピークって感じだったががが




剛種テオは当初羽破壊を目論んだ弓で行ってたが一撃死を類発したので
おとなしく近接の大剣使いでなんとか死を免れる様に動いた




そんな救済クエを身内パーティで何度か行い副産物で濃血をげっと
これで4.0パッケージ特典片手剣の最終強化し終えた




パローネに関してはやる人は終えて興味ない人はスルーってな感じで
後続がどれくらい食いつくかはまた別の話だが既に収束している様だ
全体チャットでも応募がか細くなっている




今後は6月中にシーズン5.5が来て7月に2周年と来るらしいが
また封印再度で様子見かな、されとて仲魔とのダベリが安全弁になってるんだががが