MHF


開運MOGITATEフルーツ 




素材が余ってたのと部分的に使ってたのでルーツを全箇所作成してみた
具体的には手出しして無かった頭と腰を作ってみた
ところがどうも既存パーツの珠の関係でスキル構成がイマイチ
じゃあスペア作っちゃえって2つ目の脚パーツとか作って揃えてみたものの
なんか今までと違った事が出来るの?
という疑問符に答えられずお蔵入り




ところがりぅさんがリアンを改修して激運装備にしてたのを見て
嗚呼それもアリだなと思い立ち足りない玉とかをなんとか揃えて強化完成させた
音無Gx2の工面が出来れば耳栓が高級になるがまぁどうでもいいなもう






早速これで行った猿からメモ1枚にテオから玉2粉1とご祝儀をいただきました
というかこれの作成段階で玉2つ足りなかった時はテオ部屋に3時間こもってた件
激運美味しいです^q^ って単純に言えないんだが多分そうなんだろうなぁ







他、白黒大剣が出たのでこっちもオサレ装備的に頭だけ変えて用途別にしてみた組合せ
といいつつスキル構成ほぼ一緒でどうでもいいですね
ちなみにどちらも剣に珠入れれば見切り+3になる
それもどうでもいいですかそうですね