MHF


逆グラ10分台でござるの巻





アルマFを火事場仕様に仕立てたら良い感じ逆グラ向けだったのでやってみた
適当にやっても15分針で根を詰めれば5分針の世界が見えたよーな
まぁ餓狼は機動力そがれるので怖くて使えませんががが




とりあえず1回で50万z美味しいです^q^




あぶく銭でバールの様なモノ作成
その他不足物資を購入とか諸々




その後もだらだらやって漠然とまた所持金カンストとか思ってたら
うずらさんが逆グラ5分針成功の報が入り
さらには剛テオ弓ソロも成功してしかもブーメランで尻尾切断とか




( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル




やっぱ魔人の領域だなぁ
他にもその手合いが身内に何人か居ますが





そして2度目のカンスト
塩漬け準備完了