モンスターハンターフロンティア


排球拳!! いくわよ〜っ! 








ラオさんもヨワヨワで4人で本気モードだと怯んで動きません
3人なら総力戦かと思いきや同じでした




でも玉をくれませんでしたので引き続き狩っていきたいと思います




今週はみんなのお財布スーパー逆襲のバサルモスタイムですよ
私の場合はカッコつけてるので1乙したら即リタイアです
でもそのくせポンポン死ぬので成功率自体はめがっさ低いです




ただきちんとパターンにはまると15分針です
正確には慎重を期して19分50秒台とかですが




前回の逆バサで700万円台稼ぎ500万円台まで使いました
今回ようやっと700万円台まで復帰しました




逆バサさんがいる間にカンスト出来ればいいなぁとおもいました




まる