MHF


楽しかったぬらびもす採集





三者三様のフィニッシュムーブ





パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。




所持金カンストはよいが有効活用が出来てなかったので放置してた武器強化とか
紅蓮銃槍→スカーレットブーケ→スカーレットクィーンで100万飛ばし
滑り込みでネブララケルタにアクアレームで70万飛ばし
逆バサで補填とかしてみた



逆グラに慣れると逆バサのがストレス溜まったりする不思議
グラx2のが実入りいいし的がデカイから貫通矢が気持ち良かったりとか
武器は弓・オオバサミVIIが望ましいってのはあるが
スキル的には実は自動マーキングと高級耳栓さえあればどうとでもなる世界だったり
火事場や攻撃力UPの手合いはオプション扱い
今となってはSP珠でも賄えるのでお金稼ぎにも弓の習熟にもオススメしておく



さて明日からまたアレな世界に2週間強逝って来るぜ
やれやれだぜ