MHF


念願の高級耳栓を手に入れたら心配性まで付いて来たでござるの巻




陸の孤島はオフライン生活で週1で行けるネカフェが唯一の安息の場とかどんだけ
そんなネカフェのNポイントや棚ボタ的な祭ポイントで飛竜の上髄やらを工面
鋭嘴やら上皮などもなんとか集めきってようやっとフルーツが完成したが
想定してなかった心配性まで発動した
とりあえず見てのとおりオフェンススキルと激運のみな構成
龍属性の攻撃は超痛いがそれ以外にはわりと強い感じ




あとはせっかくネカフェ使ってるのだからとここぞとばかりに物資を買い込んだ
閃光玉やらカラ骨やら諸々で100万以上使って倉庫を圧迫してみた
ここまで来ると鍛冶屋倉庫の制約がうざったく感じる
そして使ったお金は逆グラなどで補填されるサイクル
物資面では年単位で戦える蓄積度となったわけだそれもどうかと