MHF


剛ラオとシェンはシャア専用で3倍のスピードで進みます
落ちてくる岩も剛種仕様なので柔らか装備で火事場だと先ず死にます
どちらも砦に着く前に倒す事が可能な仕様になって高火力パーティはサクサクこなしてる様で



剛ラオさんは古龍種の血や尻尾などのサプライヤーとして優秀で人気が高いけど
逆に剛シェンさんは甲殻種素材なので総スカン食らってました



あと5.5で導入されたラスタは契約を結んだ人のキャラがAIキャラとして参戦し
勝手に遊撃してくれるシステムだが基本的には空気
このキャラの装備は元の人の設定と規定値のアンロック状況により異なる
ラスタは死亡する事が無い不死身のアーミーなので
アンロックが進んで強まればそこそこの活躍が期待できる
が、やはり基本的に囮か空気と考えた方がよさげ



普段饒舌なお友達のキャラが無言で攻撃してる様はシュール






そんなラスタ酒場のマスターはどうみてもダッドリーです本当にありがとうございました
というかバスタードのコンロンといい何故かこの拳闘紳士は人気あるな
嫌いじゃないけど何故そこまで引用されるのか不思議遊戯



というかMHFはもっと自社カラーを出せと
もっと露骨に自社ゲームのキャラを模した装備やキャラを出していくがいいです