EOE エンドオブエタニティ

プレイ時間100時間にして隠しダンジョン制覇でござる
全員マシンガン・ハンドガン共に熟練度100、カンスト状態のレベル200↑
ちなみに本筋クリア時は90前後だった



はっきり言って過剰なまでにレベルを上げていた様だが・・・
それでもなんかわりときつい場面とかあって
他の人の攻略情報みるともっとレベル低い状態で終えてて
我ながらプゲラって感じというか切なさ炸裂



まぁ隠しダンジョン内は敵が強い分サクサクレベル上がるのと
部位破壊が派手で愉快なのでついやっちゃうんだ状態だった



隠しダンジョンの最後は本筋の補足めいた内容が語られたが
まぁあくまでプレイヤーが推測するしかないレベルの情報的な何か



その流れのまま闘技場もランク50まで到達
ただし星は2つだけなので宣言どおり今後はそれをチマチマやるか
2周目も根を詰めれば2時間らしいので全実績解除も出来なくはないな