MHF


以前バルカンの頭と腰を作って何かに組み合わせられないかと
思いつつ適当な装備組み合わせが見つからず遊ばせていたわけだが
どうせなら全部作っちまおうとか思い他の部位も作成しようと
しつつも黒龍のヨックモックこと翼膜が足りずやはり放置してた昨今




こないだ何の因果か剥ぎ1枚+報酬2枚の計3枚が手に入ってた事を思い出し
もしかしてフルセット作成強化いけるのか?と深夜風呂上りに
うりゃうりゃやってたらほぼ出来た件




唯一ネックがテオの玉で現状71テオは居ないので頓挫だよね全然ダメだよねしょうがないよね
というスタンスでまたもお蔵入りしてたわけだが
「上位の剥ぎ2%、落し物3%を狙えばいいじゃない」というリゥ・うずらコンビに推され
じゃあってんで上テオをしばいて落し物を探ったところ炎龍の宝玉ががが




というわけでフルセットの作成強化終了
珠もギャラリー回しとNポイントで剛体10個をまかなって入れ込んだのが上
我ながら自分の剛体スキーは病気っぽい
というか12箇所穴があるのでそのうちちゃんと用途を絞りたい




とりあえずこれはラスタに着せる用でいいかなと思ってる次第
現状はヒーラーUで拡散+2がどれだけ役に立ってるか不明だぜ
それにしてもラスタはLV7開放でもさっぱり空気っぽいのがアレだ
武器は一番役立ちそうなメラルーツールで固定ってのもアレだ