MHF


にゃあ!



んーやることないですよ^^
え、狩人祭? 狩人祭ねぇ・・・・



主体的能動的に魂を収集できるほどの時間も気力も無い
一般的な社会人ゲーマーにとって所詮は運の良し悪しで
昨今の風潮で言えば月曜日に寸止めで負けて
火曜日にシークレットでどれだけ稼げるかの作業であり


結論として「がんばれー!他の人〜」と言わざるを得ない



今回から「せめて100魂入れないと食いっぱぐれるよ」システムになって
とりあえずそれだけは入れますかと思う程度であり
それでさえまともに狩るよりシークレットに乗った方が早いし楽だよねみたいな



今となっては気の合う仲魔とのダベリが精神衛生的な何かでありメインではあるものの
更にネトゲの物語は自分らで築けとも言うけれど
古参の客としてはいい加減小手先ではない新演目が見たい感じ



って「何年同じ事言ってるんだ」というツッコミも
予定調和的な何かですかそうですかみたいな