8月7日〜15日@オーストラリア

ふとしたきっかけで南半球に出張と来たもんだ
当初もっと長い予定だったが諸々の事情でミッションの一部をこなしただけで帰国
遠からずあるであろう次回に持ち越す形に終わった



  人生初オーストラリアというわけで所感を述べると
  ・海キレイ(素敵)
  ・日本と同程度に道路が狭い(欧米の町並みに日本の道路みたいで違和感)
  ・日本と同程度のサイズの車ばかり(欧米人が好む馬鹿でかいフォード車とか皆無)
  ・物価たけー(輸入メインで製造業とか皆無だからとか?だろうか、給与水準が知りたい)
  ・ネット環境イクナイ(宿では10時間で66A$とか、市街看板で80Gで月60A$とか)
  ・すでに暑い(今は初春らしいが)



とりあえずバラバラと写真を貼り付けて振り返ってみた




宿のバルコニーから




宿の前のビーチ、水きれいで砂細かい




ブルーマウンテン国立公園




スリーシスターズ奇岩@同公園




スーパーで買ってみた椰子の実、約300円




力づくで開けて得たジュース、若干渋め、牛乳とかで割るべきだったのかしらん




シドニータワー




その上から見たダーリングハーバーらへん?




そのダーリングハーバー@夕暮れ




シティホール近辺




マーケットシティ1階、アメ横の様な市、自分用の土産でDisturbedのTシャツ購入とか




サーキュラーキー駅から見たなんちゃら橋




同じくその近くのオペラハウス




眠りコアラ




別の眠りコアラ
キレイな顔してるだろ・・・ぬいぐるみじゃないんだぜソレ・・・




ウォンバット




ウォンバット! この後ほぼこの体勢で寝てた KAWAII!!




カンガルーその1 だらー




カンガルーその2 海老さんと一緒